はい、鬱展開でヘビーな話題ですから耐え切れない人は華麗にスルーでお願い。







ほんの小娘だった頃変質者の痴漢に遭ったのね。

それを知った親がわたしに向かって「自分で誘ったんじゃないの?売春婦!!」

とまあこう来る訳なのよ。

脅えまくってた上に追い打ち!誰も味方じゃないのね!!




「自分が悪いんだ」と思い込み、それからもう何があっても誰にも言わなかった。




ハイヒール、ミニスカート、ホットパンツ、化粧品、

そういうものに手を出すといちいち淫売呼ばわり。

体の具合が悪いと言うと、毎回産婦人科へ連れていかれた。

どうも母はわたしが自分に隠れて男とやってるという妄想に取り憑かれていたようで

医者にひそひそ「妊娠してるかどうか調べろ」とw




訴える場所が違うだろw

家庭内性犯罪と暴行なら児童相談所だよ。

まあその発想はないよね、だってそれやったら傍観者の自分まで

世間の恥になるもんね!




そんなんだから外面は見事なまでに取り繕うのよ。あれなんなの?

基本おばかさんだと思ってたけど、そういう所はお上手なのねえ。

最近モラハラとかボダって言葉を知ったわ。

tossyさんありがとう。






何度もトライしたけど、結局天使はわたしを連れてってくれなかった。

生き残ってしまったわ。

それならとことんやってやる。

狡猾で図太くなって好き放題やって誰の指図も受けない。


精神科通いも毒親認定も叔父にばらしちゃったもんね。

じいさんの葬式に出ない理由、叔父から話が行ってるはずよフフフ




さあ一族郎党の中で大恥をかくがいい!!




一番大事な世間体がこれでオシャカねざまあみなさい。

わたしは引き続き、親が見たら卒倒しそうな生活を続けさせていただくわ。

金髪で着物とか煙草吸うのに煙管とか、まあ何をしようが取りあえず潰しにかかるのが

親だったからねえ。




今はいてる絶壁のようなハイヒール見たらそれこそ「売春婦!」とか言われそうだけど

それが何か?

すてきでしょう、わたしのハイヒールは。ああ、あんたには無理ねと笑ってやるわ。








応援よろしくお願いします blogramで人気ブログを分析