岡山は倉敷の、いい歳したオタクが金にモノを言わせて少女監禁したって話

気持ち悪過ぎてもう吐きそうだわ。




小さい子を閉じ込めて自分好みの女に育てて奥さんにしようって

ああ・・・頭痛がする。





今回の犯人は藤原武(49)自称イラストレーター

庭付き一戸建てと自家用車、働かなくても平気なほどの財産を所有

外から鍵をかけられる防音ルームを作りこのような犯行を計画したものと思われる。





普通恋愛感情とは憧れとか願望を投影したもので、

つまり幼女などを「妻です」と紹介するようなヤツは

その内面が「幼稚」で「無知」で「無力」で「非力」であると推測できる。






しかも絶対自分より弱いであろう少女に対して刃物を用いて脅す、

気を引こうとして用意したのが大量のお菓子やアニメ。

自分が楽しいんだから相手も楽しいに違いないと思っている。

つまり自分と他人の区別がつかず、ゆえに他人との距離も測れない。






哀れなロリコン。


ハーレムを形成する動物は、初めに雄同士で戦い序列を決める。

戦いに勝ち抜き、最強の座についた雄だけが雌を独占できる。

他の雄が襲ってきたら命がけで群れを守り抜く事と引き換えに

最強の雄は子孫を残す権利を得る。

それ以外の敗北した雄は、ボスに打ち勝たない限り一生交尾できない。

遠くから悲しそうに雌たちを見ているだけだ。






ロリコンオタクはこれと同じ

可哀想な、敗北した雄の群れなのよ。 





仕方が無いわ

こいつは女に人格があるなんて思ってない

ペットとかおもちゃと勘違いしている

でなければ一人の人間を自分の思い通りに育成できるなどと

思い上がる事は無い






藤原武は再犯の可能性が非常に高い。

もしブタ箱に放り込まれても数年で出て来てしまうのがオチだ。

だから、敗北した雄の群れのように

離島へ流してしまえばいい。

男だけで、悲しそうに本土を眺めて暮らせばよいのだ。

暇なら女叩きでもしてればいい、酸っぱい葡萄のようにね。



このような変質者のために

屋根のついた部屋と毎日出される食事と職業訓練等、

無駄な税金が使われるのはもう我慢ならない。









 
応援よろしくお願いします blogramで人気ブログを分析