おっかない喃、見も知らぬ人に我が子を託したら殺されてしまうなど・・・。

(最初からペドとかホモとか異常者っていう可能性は考えなかったのかって)




あの物袋という変わった名前の人。

なんか周りの人の証言を聞いていると常に自分より弱い者とばかりつるんでるわね。

妹とか小さい子とか。

子供好きなんじゃなくて、子供としか一緒にいられないんじゃないの。




犯人の父親がねえ、これまた胡散臭いのよ。

普通自分の子がこれだけの事件をしでかしたのなら、申し訳なさに前屈みになると

思うんだけど・・・。



腕を後ろに組んでインタビューに堂々と答えてるのよ。


独裁者みたいだわ。

家庭内において独裁者のように振る舞い、妻や子供に常に高圧的に接して来た、

とか考えるとあの犯人の異常性も連鎖的につながってくる。

今回の事は氷山の一角で、もっとたくさん被害者がいると思うと

ぞっとするわ。


おっと、ライトマン博士の真似事はこんくらいにしとこうかしら。




わたしが今怒ってるのはそこじゃなくってね

子供を預けてたお母さんについての書き込みよ。(どこだかは言わないわ)

子供が子供を産んじゃった、幼稚な母親だと言いたいのだろうけど

アダルトチルドレンな人って言うのやめてよ。

あなた幸せね。アダルトチルドレンの意味も知らずに生きていけるのなら

ずっとそうしてなさいな。

せいぜいこいつは馬鹿なんだなくらいにしか思われないで済むから。







ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ嫌んなるーーーーーーーーーーーーーー!!









応援よろしくお願いします blogramで人気ブログを分析